2004年2月6-11日    NYへ行ってきました!

1日目


NYへ着いて早々、オルガンの敦賀明子氏の最終ミックスダウンのスタジオに潜入! 5/20 デビューCD発売♪

 

その夜は、敦賀氏(以下、“つるりん”)のギグにピアノで参加させてもらうことに・・・。時差でボケボケでした

 
 
 
 

2日目

NYで活躍するシンガー、古賀麻莉氏宅へ。

チャイナタウンでみんなと楽しいディナーへ。
麻莉ちゃんのCDのピアニスト、ジェイソンと記念スナップ!

その後、Liveハウス「ジャズ ギャラリー(フリージャズ)」、「Zink Bar(ボサノヴァ)」へ聴きに行きました。


3日目

オルガンの ドクター・ロニー・スミス氏宅へ

超すばらしいロニーさん宅でオルガンでお遊び(?)

その後、ハーレムのAmerican Legendというライヴハウスへ行き、オルガンでセッションさせて頂きました♪
お客さんのノリもすごくよく、超楽しかった★

その帰りに、Cleopatra's Needleでビールを一杯!(たくさんの日本人もセッションしに来ています。)

 

<ロニーさんの紹介>
ジョージ・ベンソン、マービン・ゲイなど数々のプレイヤーと共演!NY一番のオルガンプレイヤーです!

4日目

つるりんの住む街 クイーンズエルムハーストで

歩いて、近くのメーシーズでお買い物★ドレス系がめちゃ安い!
気温は-2℃くらい。

その後、コリアンタウンでディナー(もちろんコリアン料理)をいただきました・・・

 


2004年2月10日

楽しいNYの旅は、つるりんとともに帰国し、NYから成田まで14時間しゃべり続け、無事に幕を閉じるのでありました。





Back‖← ‖Otokomae index ‖ →‖Next