2006年月18日   発表会のお知らせ

1月8日大阪ヒルトンホテルに於いて門下生発表会を開催致します。

出演のみなさん、1年間の成果を発表出来るよう頑張りましょう。














2006年1月10-15日    NYへ行ってきました!

1日目

とっても暖かく、小春日和という感じのNY!   13℃ぐらい。
友人たちと、チャイナタウンでマレーシア料理を堪能!
そこの店員が次長課長の河本にとても似てて笑た!
その後「smoke」ですばらしいライブを聴いた!
orgのDr.ロニースミス、Gtのピーターバーンスタインそしてドラムのフクさん… とにかくノリがいい!!! 

 
 
 

2日目

泊めてもらっているあっこ宅から徒歩で、
モールへお買い物。
さすがに、サイズが豊富で嬉しい悲鳴〜!!

夜は、ハーレムにあ"showmanes"へ。
せっかくの友人の演奏中、時差のせいで
獏睡してしまった…

3日目

マンハッタンに住むマリちゃん宅へ。
インド街でインド料理を堪能!
とっても見晴らしのいいお宅に感動〜!
窓から一望できるマンハッタンの夜景は
最高でした〜

4日目

タワーレコードで、日本で入手できない
CDを買いあさる!
そしてチャイナタウンで、飲茶を堪能〜!
ワゴンでいろんな料理が運ばれ、好きな品を取るシステム。安くてうまい!!

そこから歩いて、WTCのあったグランドゼロへ行ってみた。
ガランとした更地が、9、11の悪夢をを物語っていた…。2度と起こってはならない事だ…。

夜は、コリアン料理でveryスパイシーの豆腐チゲを食べた。
NYの食事は、量が多くて安いので、シェアして食べても十分なので最高だな〜

 

5日目

楽しい旅もあっという間に終わりで、
ケネディー空港へ着く前にドラッグストアで、
おみやげをたくさん買い込んだ。
JFK〜成田〜伊丹経由で、機内では行きも帰りも
「寅さん」を観て一人ニヤニヤ笑っている私でした。
あ〜楽しかった!!















2006年1月8日  大阪ヒルトンホテル発表会

大阪ヒルトンホテルにおいて、第13回の発表会が行われました。
毎年、みなさんの成長ぶりが見え、うれしく思います♪
最後のブルースリレーは全員参加(?)でき、大変盛り上がりました。
来年もみなさんがんばりましょう!!

 
 










Back‖← ‖Otokomae index ‖ →‖Next