2006年7月20日 終業式LIVE!

私の主人の母校である伊丹南中学校の校長先生から依頼があり、夏休み前の生徒達のプレゼントとして JAZZ LIVE を行う事となりスタンダードナンバーと校歌を色んなアレンジで演奏しました。 次の日の朝刊3社にこの記事が取り上げられました。とってもイキな計らいをして下さった校長先生 有り難うございます。

 
 
 

2006年7月23日 FM cocolo 出演!

日曜日の pm 11:00からのJAZZ番組にゲスト出演させて頂き、D.Jのクリスさんと30分位トークをしました。 NEW CD (SUNRISE CAFE) をBGMに、好きなアーティスト、影響を受けた人等を中心にしゃべりまくり あっという間に時が過ぎました。 後でO.Aを聴いて自分のベタな大阪弁がちょっと恥ずかしかった。


2006年7月16日

私が一番長く教えている、とってもかわいらしい生徒のえみちゃんがめでたく結婚式を挙げました。 私はウエディングライブのプロデューサーをかってでて盛りだくさんの演奏が繰り広げられ、中でも えみパパの(のど自慢 )コーナーは最高に盛り上がり、えみちゃんのトリオ演奏は、この日の為に 作られた(bossa nova)オリジナル曲はとっても優しさあふれる暖かい曲でした。  沢山の生徒達もお祝いの演奏をしてくれました。あこがれのEとも競演出来はりきっていた、あきちゃん お得意のフラダンスは観れなかったけれど、首から掛けるハワイのレイを持って来て熱演したりょうこ、 何度もコード進行を確認して来るこにたんは、自分の演奏が終わる迄お料理も食べなかったネ。 九州から駆けつけ、超難しい譜面をメンバーに配って困らせていたが演奏はバッチリ、えみちゃんに とても美しいティアラを作ってプレゼントしてくれたようこちゃん。  みんなのおかげで、すばらしいウエディングパーティーになりました。 えみちゃんいつまでもお幸せに。

おめでとう。


2006年7月11日

このホームページを立ち上げ、管理してくれていたフミちゃんが、もうすぐ双子ちゃんを出産予定 という事で、自分でHPを引き継ぐ事となり長い間UP出来なくて、いつもご来店して下さる方々 すいませんでした。。。。。そしてフミちゃん有り難う。 今年は私の周りはおめでた続き?です。 生徒達のウェディングラッシュなんです。












Back‖← ‖Otokomae index ‖ →‖Next