NYレポート 2006.10/13〜20

JFケネディー空港に着いたら、いきなり気温6度という冬日の寒さにびっくり!予定より50分程速く着き、お迎えが来る迄茫然と立ちつくす私.......今回も珍道中が始まりました!さっそくNYでブイブイいわしてるあっこ様宅におじゃますることに。次の日チャイナタウンでまりちゃん達と飲茶で楽しいランチタイム!レコディングを終えたばかりの畑夫婦とも合流してその後ショッピングを楽しんだ。ちょっぴりあやしげなヤミのショップで8$のヴィトンをゲット。今回はじめてニュージャージーでショッピングを楽しんだ、楽器屋めぐりにはじまりアウトレットではユニフォーム(黒服)をたくさんゲットした。とにかく安い。最終日の夜はハーレムにあるレノックスラウンジで友達と合流!セッション大会になりロアナちゃんも熱唱した。
今回のNYツアーは毎日のようにハモンドオルガンの演奏が目の前で観れていい勉強になった。なぜか、大阪のミュージシャン達とよく遭ったもんだ。
2枚目のCD発売前の忙しい時期に、おもりをしてくれたあっこ様 ありがとう。

 





Back‖← ‖Otokomae index  →‖Next